FC2ブログ
長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
クリスマスショー
2018-12-24 Mon 01:13

今回はじめてアトリエ ペンタでショーをさせていただきました。
お客様と距離も近く、どの場所からでも十分にご覧いただける素敵な会場。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
シンシアをゲストにお届けしたステージは、ソロを中心にたっぷり2時間。


今回初ソロとなるメンバーもいたり、初デュオのメンバーもいたり。
それぞれに自分らしく踊ってくれました。
今回出演のメンバーには、新しい事に挑戦した自分をまずはたっぷり褒めてもらいたいです。
そして、自分の中に課題を見つけて次のステージに向かっていって欲しいと思います。
また来年もどんどん前に進んでいきましょう。
シンシアは最終日ワークショップの曲や、大阪ワークショップでの曲など3曲踊ってくれました❤︎

フェミニンで可愛らしく芯の強い人柄溢れるダンスにうっとり。
見ている人が自然と笑顔になる❤︎
こんな女性になりたい❤︎

シンシア❤︎ありがとうございました!!
ますますファンになりました❤︎ 
そして照明担当してくださったハッシーさん
カメラだけではなく、ビデオ撮影までお世話になったasadaさん
受付や撮影、急なお願いに対応してくれたヒッキー
何から何までお世話になったmegumiさん
ありがとうございました!
当日はワークショップもありバタバタでしたが、メンバーをはじめとするたくさんの方のおかげで無事ショーを終えることができました。
関わってくださった皆様、ありがとうございました。

この後は、それはそれは笑いに笑った打ち上げ。
打ち上げの様子、お見送りは舞台裏で。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類  
| 長崎で★ベリーダンス★ |