FC2ブログ
長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
バイオパークからのワークショップ
2019-02-03 Sun 06:32
ニコルさんが大のカピバラ好きということで、バイオパークへ行ってきました。

もう何年ぶり、、

なかなか自撮り棒を使いこなせず、動物達と息が合わない。涙

下のヤギに服の裾を食べられるmasako↓

間から顔を出してくれる瞬間を狙うも、うまくいかず。


目的のカピバラ↓

温泉やストーブが気持ち良さそう。

想像より結構大きくて 衝撃。


前歯すごい。

そして、リスザルの襲撃。

全身からケモノ臭が、、、
他にも、キリンや

カンガルーや


ダチョウや

様々な動物達に癒されてきました。

大人でも、お腹いっぱい楽しめました❤︎

強めのハイキング並みに歩いて、お腹ぺこぺこ。

ワークショップ前の腹ごしらえは、長崎空港が見えるレストラン kasumi 

8月1日の花火大会の日は、ここから綺麗に見えるそう。

手作りパンをたくさんサービスしていただき、はち切れんばかりのお腹で帰ってきました。

ワークショップ会場へ行くと、可愛いカピバラが!

Yokoちゃん、ありがとうー❤︎

アーチでニコルさんを迎えてくれた皆様、ありがとうございました❤︎

基礎のワークショップでは、つま先、膝、腰の連動のさせ方や使いかた

基本コンビネーションや、シミーでの膝の使い方

イチではなく、ゼロに返っての基礎ワークショップ。
たまりません❤︎

いい建物を建てる骨組みの大切さ。

芯のあるダンスを長く踊っていけるよう、基本を大切に練習していきたいと思います。

家に帰って過去レダに受けたプライベートレッスンの内容を確認したら、ニコルさんのワークショップにはレダから学んでいたコンビネーションがいっぱい!

あの頃はアシスタントがネスリンという、贅沢なレッスンだった、、、
写真は違いますが、レダトゥループのスタジオに毎日のように通って基礎コンビネーションだけを受け続けた日々を思い出し
あの頃の貪欲さと、がむしゃらさ、ひたむきさを思い出し胸が熱くなり眠れない夜になりました。
またレダステップをイチからレッスンでもしっかりと体に入れていきたいと思います。

最後にはターンの練習も。
ニコルさんの、楽しい基礎ワークショップ、ありがとうございました。

この半年、ソラちゃんやシンシア、ニコルさんの基礎を学べ、しっかりとした土台作りを2019年はしていきたいと思います❤︎

終わった後は懇親会。

こちらも、楽しく美味しい時間でした❤︎

ニコルさん達は、さらにもう1軒、、、
パワフルです!
今日はイシスウィングと、オリエンタルのワークショップ。
楽しみです!
スポンサーサイト



別窓 | 未分類  
| 長崎で★ベリーダンス★ |