FC2ブログ
長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
台湾2日目
2019-09-17 Tue 14:10

朝からみんな元気です。
Titoのサイーディからワークショップスタート。
サイーディ最高!!


少しでもあのサイーディに近づきたい!

Allaのバラディも可愛くて踊り込みがいがある素敵な曲。


みんなにピアスをプレゼントしてくれたAllaさん。
ありがとう!

そしてここからガラショーのリハーサルへ。


なんと!リハーサルをTitoが目の前で見てくれてる!!

Titoー!!

終わった後、男の子達の頭巻き直してあげるからおいで。
と部屋によんでくれたTito!




ビデオに撮るといいよ、と言ってくれアドバイスも❤︎
Titoの前では乙女になってたうちの猛獣達。
さらにイケメンに。笑


ガラショーでは、各国のダンサー達、そしてTito Allaがたくさん踊ってくれました!

Titoのステージをこの距離で見れるのも嬉しい!
エジプトのナイルグループみたいな会場との一体感が楽しめるホールでした。

Allaはワークショップのメージェンシーもおどってくれました。
ゴージャスだった!

名古屋のカイロハーンのライブバンドで優勝したマドンナも❤︎


かわいい台湾ガールズ!
ひたむきでチャーミングなステージでした❤︎



Titoも最後のスピーチで言っていたように、お客さんがとってもあたたかく、すごい盛り上がりでした。
こんなあたたかな中orientalperfumeも踊らせてもらえて、とても光栄でした。

今回のガラショーによんでくれたSabrina

何から何までありがとう!!
私にとっても生徒にとってもいい経験になりました。
素晴らしい経験をさせてくれてありがとう!!
11月にまたエジプトで会いましょう❤︎

ショーの後は台湾料理に。





写真撮る前に食べたものが多く残念、、
台湾料理全部美味しい!!
元気になったのでみんなでカルフールへ。

お土産買って、昨日に引き続きマッサージへ。

2日ともとても面白く気持ちいいマッサージでした❤︎3時まで開いてるのも嬉しい!
第一陣はシャワー後そのまま空港へ。

朝6時発で福岡へ。
いい思い出を胸に帰ります。
今週末のステージは、これまでと違った気持ちで踊れるんじゃないかな。
スポンサーサイト



別窓 | 未分類  
| 長崎で★ベリーダンス★ |