FC2ブログ
長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
エジプト Day3
2019-11-12 Tue 21:07
やっとナイルグループスタート。
スタート前の2日間はベリー関係ないので舞台裏に。
では3日目から↓
朝7時半
姪っ子と小学校へ。
ママときてるたくさんの子供達。
ちゃんと早起きのエジプト人がいるのね←めちゃ失礼。
通学路には野菜や本、お菓子を売ってる人がたくさんいてアタバ(市場)みたいに!
ママさん達も野菜とか買ってるし、子供達はお菓子買って学校に入って行ってる。
夕飯の買い出しが朝にできちゃうっていいですよね。
姪っ子送り出したら、ナイルグループフェスティバル参加のためにドッキへ移動。

定宿ピラミザの部屋が新しくなっててビックリ。

1年きていないうちに、ピラミザ色々綺麗に❤︎
長崎から一人で合流のじゅんこさんにも無事会えました。

じゅんこさんウエルカムシーシャ。

受付済ませて、お昼は魚を食べに。


ここのスープは薄味で物足りない感じですが、優しい味なので体調崩した時にも飲みやすくかなりこれまで助けられてきました。

結構全部スパイシー。

汗だくで食べました。


美味しかった❤︎
その後は持ってきてない夏服を買い足しにmaxへ。
長いサイズが多いので助かります。
長崎からのかおりんとゆーこさんと合流。
まずはマンドゥーハのアトリエへ。

みんな気に入ったものが見つかり、オーダーでピッタリサイズに作ってもらうことに。

これまでマンドゥーハのコスチューム愛用率の高い3人だったので、本人に会えて良かった❤︎

ホテルに帰りオープニングパーティーがスタート。
今回は1階でサイーディ後、アハマドレファッド グループのショー

バンブーティやマハラガンも。


はぁー❤︎最高!

そして、ティト!
タンヌーラとサイーディ隊従えて、豪華この上ない!
台湾で見れなかった4本サイーディ見れた❤︎

生で見るのは2年ぶり❤︎

生演奏でのティト最高です!

クリスティーナ達も素敵でした。


スーツのティトたまらんです。
スポンサーサイト



別窓 | 未分類  
| 長崎で★ベリーダンス★ |