長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
結婚式❤️
2017-04-16 Sun 13:17
たくさんのOriental Perfumeメンバーがヘアカラーやカットでお世話になっている
踊る美容師カオリンのお店のオーナーの結婚式でベリーダンスを躍らせていただきました。

fc2blog_2017041713165757f.jpg

ひゃ❤️可愛い❤️

fc2blog_20170417131712f6a.jpg

fc2blog_201704171317276c9.jpg

さやぴ❤️おめでとうございます!!お幸せにー!!!!
別窓 | イベント・ライブ報告  
2017 NBC学園祭 ベリーダンスクラス
2017-03-27 Mon 13:05
昨日行われましたNBC学園祭 ベリーダンスクラスのステージ無事終了しました。

fc2blog_20170327124434754.jpg

以前通ってくれていた仲間達や、Oriental Perfumeのメンバーも応援にきてくれて心強かった♥
みんな、たくさんの差し入れもありがとうございました!

fc2blog_20170327125521ce3.jpg

熊本から応援にきてくれたnahokoさん♥
10周年おめでとうございます!とお花をいただき、もう10年!!とビックリ。
お花も差し入れもありがとう!いつかまた一緒にステージに!と夢見ずにはいられない♥

fc2blog_201703271256078a2.jpg

fc2blog_2017032712482879b.jpg
fc2blog_20170327124808c81.jpg
fc2blog_2017032712474788b.jpg
fc2blog_20170327124731150.jpg
fc2blog_20170327124713775.jpg
fc2blog_201703271246561b0.jpg
fc2blog_2017032712463977e.jpg
fc2blog_20170327124853cff.jpg
fc2blog_201703271249113bf.jpg
 
10年一緒に過ごしたメンバーも、今回が初ステージになるメンバーも。

fc2blog_20170327124949ee9.jpg
fc2blog_20170327125022615.jpg
fc2blog_20170327125108285.jpg
fc2blog_2017032712513784e.jpg
fc2blog_2017032712524139e.jpg
fc2blog_20170327124616aa3.jpg

幸せそうに踊る横顔をみて、胸がいっぱいに。

「ベリーダンス」をきっかけにこの素晴らしい仲間達に出会えました。

fc2blog_2017032712455285d.jpg
fc2blog_20170327124535770.jpg
fc2blog_201703271245156d0.jpg
fc2blog_20170327124452b2d.jpg

出演のみなさん、お疲れさまでした!!

これからもよろしくお願いします♥

別窓 | イベント・ライブ報告  
Kansai Bellydance competition 2日目
2017-03-21 Tue 08:34


Kansai Bellydance competition in japan 2017 熱い2日間とワークショップが終了。
会いたかった方々と再会できた感動の3日間でした。



優しく団結力ある素敵なスタッフの皆さん❤︎
ピンクの揃いのパーカーが可愛い!
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!お世話になりました。



国際色豊かな審査員の皆さん。
Kansai Bellydance competition の特色のひとつ。
心優しく生徒思いの方ばかり。



国内外の素晴らしい先生方とご一緒させていただき、とても勉強になりました。





オリエンタル プロフェッショナル ソロで優勝したSoraちゃん。
ぐっと心を掴まれました!


2日目のファイナリストコンペティションの後にはメルセデスからアドバイスも。


一人のダンサーとして、しっかりと向き合ってくれるメルセデスの優しさに感動。

様々な国の人達と、大好きなダンスを通して共感しあい繋がれる幸せ❤︎



2週間後は韓国でシンシアのコンペが❤︎



中国のGo weiチーム。



気さくで可愛い方ばかり。
韓国のコンペで見て魅了されたGo Wei のステージは、さらにパワーアップしていて黄色い歓声と悲鳴が入り混じるパワフルなステージでした。


この衣装!
そう!もう一度見たかったナディアのあの演目もありました❤︎❤︎


次の日のワークショップは、すべて受けたい充実の内容。
この人から、これが学びたかった!というポイントが全て抑えられていました。

韓国で受けて凄くよかったゴーウェイのワークショップ。
今回もかなりハードでヒザがガクガクなりましたが、わかりやすく進化したゴーウェイ スタイルを学ぶことができました。

そして、メルセデスのワークショップ。
テクニッククラスは特に
表現者の方はもちろんですが、コンペティションに挑戦する方ははずせないワークショップだと思いました。
メルセデスの曲へのアプローチの仕方などまさにメルセデスから学びたかったことでした。
このWS後に彼女のステージの映像を見ると新しい気づきが多く、学んだことを自分の中に時間をかけて落とし込んでいくことをこれから楽しみたいと思います。

オリエンタル ルーティンクラスも前のクラスの学びが生きてくる内容でした。
振り付けを覚えながらもエッセンスを感じ取ることに一生懸命なこれまでのWSと自分の心の位置が違ったのか、今回は振り付けに追われることなくとにかく曲を心で感じられたWSでした。
この素晴らしい曲をシェアしてくれたメルセデスに感謝。

fc2blog_20170321213804f73.jpg

いつもながらMAYUKOちゃんの通訳が的確でわかりやすく、理解しにくいニュアンスもしっかり伝えてもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました☆

fc2blog_20170321214217887.jpg

こんな素晴らしいコンペ、ショー、WSを企画、そして実現させてくれたきょんみちゃん。
このコンペがたくさんの人の目標となり、心を動かし、感動を与えてくれました。
得がたい経験をさせてくれて本当にありがとう!

fc2blog_20170321213821114.jpg

fc2blog_2017032121364129f.jpg
別窓 | イベント・ライブ報告  
佐世保でのステージ★
2017-01-27 Fri 13:27
昨日は佐世保でのステージによんでいただき、ベリーダンスを披露させていただきました。
お声をかけていただき、誠にありがとうございます★
LILYとROSE合同のチームでうかがいました。

fc2blog_20170127131947edf.jpg

嬉しい再会もたくさんあったよう♥私も会いたかったよー!!

fc2blog_20170127132004d1a.jpg

スタッフの皆様、お手伝いくださった皆様、ありがとうございました!

諫早や佐世保とレッスンでは離れていますが、一緒のステージに立てる機会をいただけるのは
本当にありがたいことです。
次は2月のハウステンボスでのパーティで、パフュームとLILYとROSEと合同で盛り上がりましょう♪
別窓 | イベント・ライブ報告  
Yokoちゃん❤︎結婚式❤︎
2017-01-20 Fri 21:02
大切な大切な仲間の結婚式でした❤︎
我がチームの大食番長ジャイ子先輩。笑い声でいつもチームを明るくしてくれる、笑顔の素敵なyokoちゃん❤︎

10年くらい前、スタジオで毎月ライブをしていた時から一番前で見てくれていたyokoちゃん。
ステージから彼女達を見つけるのが、毎回楽しみになっていました。
今では、ステージで輝く彼女を客席から見るのが楽しみになっています。

昨年のkansai bellydance competition で優勝した時も素敵な笑顔だったけど、この日の笑顔にはかなわない。

もう、最高に可愛い花嫁さんでした!

めっちゃ可愛くて似合ってた❤︎
こんな衣装着て踊って欲しい❤︎❤︎

ベリーダンスの控え室には、思い出の写真達とみんなへのバレンタインチョコや、必需品ギャッツビーとニベア。笑
ストッキングなど、いたれりつくせり。

みんなでお祝いの気持ちを込めて、懐かしいナンバーからスタート。



30名近い仲間達がお祝いに駆けつけてくれて、華やかなステージになりました❤︎



Yokoちゃんも一緒に❤︎
 
楽しく幸せなパーティでした❤︎
Yokoちゃん!お幸せにー!!
別窓 | イベント・ライブ報告  
BACK | 長崎で★ベリーダンス★ | NEXT