長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
高島 お世話になりました!
2014-08-17 Sun 00:43





今年もUMIZOお世話になりました!
Oriental Perfume メンバーで高島でベリーダンスを踊らせていただきました★

メンバーも夏の海を思い切り楽しんできた様子^ ^
スタッフの皆様、応援にきてくれた皆様ありがとうございました。



別窓 | 日常  
長崎へ向けて
2014-08-09 Sat 22:10






長崎へ
世界へ向けて

心からの平和の祈りを。



別窓 | 日常  
ナイル川クルーズ
2014-08-02 Sat 02:24





レッスン後と、エジプトでの外出時にかかせないのがギャッツビー。
今回もかなり助けられています。
あの強力な爽快さがたまりません。

シャービィが鳴り響くファルーカへ。
ナイル川をクルーズしながら風を感じたり、シャービィを踊ったり。
エジプトに居て良かったなーと思う瞬間の一つ。
エジプトやイタリアで活躍のダンサー仲間たちにいい刺激を受けた夜でした^ ^



別窓 | 日常  
エジプトでの生活
2014-08-01 Fri 07:19





ラマダンも終わり、3日間のイードも昨日終了。
イードでは皆が新しい服を着て、親戚で集まったり買い物に出かけたりと日本のお正月のような3日間。

断水や停電が予告なく一日に何度もありますが、やっと慣れてきました。
いや、困るけど、もう仕方ないとあきらめがついたというか。
エレベーターに閉じ込められないかが毎回心配ですが。
困ったことといえば
イードの後からサマータイムが復活するのですが、iPhoneがフライングしてイードスタートと同時にサマータイム表示になったものだから人との話で時間が噛み合わずちょっと困ったかな。

まぁ今のところは体も壊さず元気に勉強しています。
帰ったら皆とシェアしたいことがいっぱいです。


別窓 | 日常  
ベストウエスタンプレミアホテル長崎
2014-07-25 Fri 20:22






ベストウエスタンプレミアホテル長崎でのビアパーティショー、1ステージ目が終了★
これから2ステージ目^_^

みんな華やか!

楽屋のみんなと久しぶりに電話で話したら会いたい病に。
みんなー2ステージ目もよろしくお願いしますー!




別窓 | 日常  
BACK | 長崎で★ベリーダンス★ | NEXT