長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
Namさん写真❤︎
2017-03-31 Fri 16:30
ベリーダンサーのアー写といえばNamさん。
10月にシャーダナやマイヤーディさん、タカダアキコさん、きょんちゃんをゲストに開催したショーの時にも写真を撮りにきてくださいました。


感動が蘇る❤︎
一昨年、昨年と続いて長崎で撮影会も行い、生徒のみんなの新しい顔を引き出してもらいました。


届いた素敵な写真達❤︎
まだ受け取っていない方は、連絡くださいー^_^


わたしもこっそり撮ってもらいました。

仕事後の盗賊みたいになってた、、、
別窓 | 未分類  
2017 NBC学園祭 ベリーダンスクラス
2017-03-27 Mon 13:05
昨日行われましたNBC学園祭 ベリーダンスクラスのステージ無事終了しました。

fc2blog_20170327124434754.jpg

以前通ってくれていた仲間達や、Oriental Perfumeのメンバーも応援にきてくれて心強かった♥
みんな、たくさんの差し入れもありがとうございました!

fc2blog_20170327125521ce3.jpg

熊本から応援にきてくれたnahokoさん♥
10周年おめでとうございます!とお花をいただき、もう10年!!とビックリ。
お花も差し入れもありがとう!いつかまた一緒にステージに!と夢見ずにはいられない♥

fc2blog_201703271256078a2.jpg

fc2blog_2017032712482879b.jpg
fc2blog_20170327124808c81.jpg
fc2blog_2017032712474788b.jpg
fc2blog_20170327124731150.jpg
fc2blog_20170327124713775.jpg
fc2blog_201703271246561b0.jpg
fc2blog_2017032712463977e.jpg
fc2blog_20170327124853cff.jpg
fc2blog_201703271249113bf.jpg
 
10年一緒に過ごしたメンバーも、今回が初ステージになるメンバーも。

fc2blog_20170327124949ee9.jpg
fc2blog_20170327125022615.jpg
fc2blog_20170327125108285.jpg
fc2blog_2017032712513784e.jpg
fc2blog_2017032712524139e.jpg
fc2blog_20170327124616aa3.jpg

幸せそうに踊る横顔をみて、胸がいっぱいに。

「ベリーダンス」をきっかけにこの素晴らしい仲間達に出会えました。

fc2blog_2017032712455285d.jpg
fc2blog_20170327124535770.jpg
fc2blog_201703271245156d0.jpg
fc2blog_20170327124452b2d.jpg

出演のみなさん、お疲れさまでした!!

これからもよろしくお願いします♥

別窓 | イベント・ライブ報告  
いよいよ今日はNBC学園祭
2017-03-26 Sun 11:38
2007年10月からスタートしたNBC学園の魅惑のベリーダンスクラス。

2008年のNBC学園祭の様子

懐かしい!!!

いよいよ本日9回目のステージです。

■NBC学園祭 魅惑のベリーダンスクラス ステージ■
2017年3月26日 日曜日
15時頃〜30分間(時間は多少前後する場合がございます)
長崎市桜町 NBC ホール
チケット 500円

2009年 NBC学園祭の様子

2010年 NBC学園祭の様子

2011年 NBC学園祭の様子

2012年 NBC学園祭の様子

2013年 NBC学園祭の様子

2014年 NBC学園祭の様子

2015年 NBC学園祭の様子

2016年 NBC学園祭の様子
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
Kansai Bellydance competition 2日目
2017-03-21 Tue 08:34


Kansai Bellydance competition in japan 2017 熱い2日間とワークショップが終了。
会いたかった方々と再会できた感動の3日間でした。



優しく団結力ある素敵なスタッフの皆さん❤︎
ピンクの揃いのパーカーが可愛い!
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!お世話になりました。



国際色豊かな審査員の皆さん。
Kansai Bellydance competition の特色のひとつ。
心優しく生徒思いの方ばかり。



国内外の素晴らしい先生方とご一緒させていただき、とても勉強になりました。





オリエンタル プロフェッショナル ソロで優勝したSoraちゃん。
ぐっと心を掴まれました!


2日目のファイナリストコンペティションの後にはメルセデスからアドバイスも。


一人のダンサーとして、しっかりと向き合ってくれるメルセデスの優しさに感動。

様々な国の人達と、大好きなダンスを通して共感しあい繋がれる幸せ❤︎



2週間後は韓国でシンシアのコンペが❤︎



中国のGo weiチーム。



気さくで可愛い方ばかり。
韓国のコンペで見て魅了されたGo Wei のステージは、さらにパワーアップしていて黄色い歓声と悲鳴が入り混じるパワフルなステージでした。


この衣装!
そう!もう一度見たかったナディアのあの演目もありました❤︎❤︎


次の日のワークショップは、すべて受けたい充実の内容。
この人から、これが学びたかった!というポイントが全て抑えられていました。

韓国で受けて凄くよかったゴーウェイのワークショップ。
今回もかなりハードでヒザがガクガクなりましたが、わかりやすく進化したゴーウェイ スタイルを学ぶことができました。

そして、メルセデスのワークショップ。
テクニッククラスは特に
表現者の方はもちろんですが、コンペティションに挑戦する方ははずせないワークショップだと思いました。
メルセデスの曲へのアプローチの仕方などまさにメルセデスから学びたかったことでした。
このWS後に彼女のステージの映像を見ると新しい気づきが多く、学んだことを自分の中に時間をかけて落とし込んでいくことをこれから楽しみたいと思います。

オリエンタル ルーティンクラスも前のクラスの学びが生きてくる内容でした。
振り付けを覚えながらもエッセンスを感じ取ることに一生懸命なこれまでのWSと自分の心の位置が違ったのか、今回は振り付けに追われることなくとにかく曲を心で感じられたWSでした。
この素晴らしい曲をシェアしてくれたメルセデスに感謝。

fc2blog_20170321213804f73.jpg

いつもながらMAYUKOちゃんの通訳が的確でわかりやすく、理解しにくいニュアンスもしっかり伝えてもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました☆

fc2blog_20170321214217887.jpg

こんな素晴らしいコンペ、ショー、WSを企画、そして実現させてくれたきょんみちゃん。
このコンペがたくさんの人の目標となり、心を動かし、感動を与えてくれました。
得がたい経験をさせてくれて本当にありがとう!

fc2blog_20170321213821114.jpg

fc2blog_2017032121364129f.jpg
別窓 | イベント・ライブ報告  
Kansai Bellydance competition in japan 2017
2017-03-19 Sun 11:35
今年も熱いステージになっているKansai Bellydance competition in japan 2017。
初日が終了しました。

昨年Oriental Perfume がフォークロア部門で優勝。プロ オリエンタル グループで準優勝した大会です。
今年も海外 国内から素晴らしい審査員の方々がお越し下さり、ゴージャスな大会となりました。
私も海外まで追いかけてステージを見たりワークショップを受けたりしているダンサーばかり。










今日のガラショーでは、昨年プロ ソロ優勝の
ソヨン パクも❤︎
彼女のダンス大好きだった。

昨年に引き続き、今年も司会を務めさせていただいています。
きょんちゃん、可愛いの作ってくれてありがとう❤︎

500名のシートにたくさんの応援の方々にお越しいただきました。


ここから皆さんの背中に勝手ながらエールを送らせていただきました。
不安そうな顔から挑む顔へとかわり、笑顔でステージに立つ姿に胸が熱くなりました。
すべての挑戦者の方に心からの拍手を! 

ナディア from ロシア!
初めて見たのは韓国のナディアフォワードカップ。
幅の広いパフォーマンスで、会場がわきにわいてました。
あの演目、ガラショーで見れるかなー。

そして、カイロで幾度となくステージを見てワークショップを追いかけたメルセデス❤︎
何度会っても、やっぱり素敵❤︎

きょんちゃん、こんな豪華なコンペティションを企画してくれてありがとう!
今日もよろしくお願いします!
別窓 | 未分類  
BACK | 長崎で★ベリーダンス★ | NEXT